♡癒しと幸運のエンジェルナンバー♡

この記事を見たらラッキー♡

【6】エンジェルナンバー6のメッセージを解説!~不安や執着に関する警告~


こんにちは!

 

こちらの記事では、エンジェルナンバーについて解説しています。

 

 

 

エンジェルナンバーとは?

たまたま時計を目にしたとき、いつも同じ時間だったことはありませんか?

 

よく見かける車のナンバーがありませんか?

 

買い物のレシートがスリーセブンになったことは?

 

あなたが日ごろ、よく目にする数字。

 

ハッと気になった数字、

 

それらは全て天使たちからのメッセージと言われる

 

エンジェルナンバーである可能性が高いのです!

 

エンジェルナンバーには、個々のナンバーや組み合わせによって、

 

それぞれ違う意味が込められています✨

 

エンジェルナンバー【6】のメッセージを解説

失うことを恐れて不安に思ったり、執着することはやめましょう。天使たちを信じれば、悩みは解消していきます。

 

最近のあなたの生活は"安定"していますか?

 

生活リズムが崩れたり、人間関係のストレスによって、感情の波が大きくなっていくことを天使たちは心配しています💦

 

特に「失うこと」への不安が大きくなっているので、注意が必要です。

 

ネガティブな感情はあなたの望みの実現を遠ざけてしまいますから、一度冷静になって、今の状況を客観的に観察してみましょう。

 

あなたが思っているよりも、事態はそこまで悪くありませんから安心してくださいね☺

 

_____________

恋愛面へのアドバイス

_____________

尊敬や感謝の気持ちが欠けてしまい、二人のパワーバランスが崩れてきてしまっているようです。

 

相手に譲る、行動する前に一歩引いてみるなど、この時期はあなたが消極的にいることが平穏の鍵です。

 

意固地になってしまえば、解決まで時間がかかってしまいます。

 

あなたの中にあるたくさんの愛と優しさを思い出したときが、再スタートの合図ですよ✨

 

_____________

仕事面へのアドバイス

_____________

あなたの欲望が大きくなりすぎているので、お金や損得勘定で判断することは危険信号です。

 

もし何かを決断する必要があるのなら、あなたがやりがいを感じることや他人に貢献できることを選ぶと良い結果につながますよ✨

 

この時期は一歩引いた姿勢で、周囲に花を持たせるように意識すると、巡り巡ってその幸運はあなたのもとへ還ってくるでしょう。

 

 

エンジェルナンバーにおける【6】の意味

エンジェルナンバーにおける【6】は、

バランスと周囲との調和を表す要素が大きいです。

 

そのため、エンジェルナンバー【6】を見た場合は、自分の中で何かのバランスが崩れてしまっていると気付けると良いですね。

 

そして同時に、天使たちへの信頼を促すナンバーでもあります。

 

目の前の問題に意識を向けるのではなく、未来に希望を持ち、視野を広くして【本当はあなたがどうしたいか】を思い出しましょう。

 

純粋な願いならばすぐに実現しますから、祈りの時間を通してあなたの想いを天使たちに伝えてみてください。

 

祈りの時間は、あなたの心に安心と平穏をもたらしますよ💕

 

 

エンジェルナンバーを通して素敵な毎日を

このブログでは、

あなたが一歩踏み出せるように👣
落ち込む日が減るように💛

エンジェルナンバーを解説しています。


エンジェルナンバーを通して、
ちょっぴり嬉しくなったり、
元気になってほしい☺️💖


なんだか疲れちゃったよ…
どうしてワタシばっかり…
自分が好きじゃない…

大丈夫、あなたはひとりじゃないよ😉💕

 

この記事が良いと思ってくれた方は、

ぜひスターとコメントで応援してください✨