♡癒しと幸運のエンジェルナンバー♡

この記事を見たらラッキー♡

【3】エンジェルナンバー3のメッセージを解説!~アセンデッドマスターからのメッセージ~


こんにちは!

 

こちらの記事では、エンジェルナンバーについて解説しています。

 

 

 

エンジェルナンバーとは?

たまたま時計を目にしたとき、いつも同じ時間だったことはありませんか?

 

よく見かける車のナンバーがありませんか?

 

買い物のレシートがスリーセブンになったことは?

 

あなたが日ごろ、よく目にする数字。

 

ハッと気になった数字、

 

それらは全て天使たちからのメッセージと言われる

 

エンジェルナンバーである可能性が高いのです!

 

エンジェルナンバーには、個々のナンバーや組み合わせによって、

 

それぞれ違う意味が込められています✨

 

 

エンジェルナンバー【3】のメッセージを解説

あなたのもとに、アセンデッドマスターが訪ねてきています。

 

あなたは今、何かアイディアや導きが必要な状況ではないでしょうか。

 

なぜなら、アセンデッドマスターはあなたを助けるために、天界からやって来てくれたからです。

 

アセンデッドマスターが訪れたということは、あなたの道は開けている証拠です✨

 

アセンデッドマスターは、あなたの中にきちんと答えが眠っていることを伝えたいようです☺

 

もう少し肩の力を抜いて自己を信頼し、自分の中に湧き上がる想いに耳を傾けてみてください💡

 

_____________

アセンデッドマスターとは・・?

_____________

 

アセンデッドマスターは、もともと地球に存在していた高尚な魂を持つ人々のことです。

 

代表的な人物としては、イエス・キリストやブッダ、聖母マリア、過去に活躍した偉人たちも含まれ、傍にいるアセンデッドマスターはあなたが親近感を持つ人物と言われています💡

 

彼らは天界に登った際に高次元の存在となり、わたしたちを導いてくれているのです✨

 

アセンデッドマスターからの導きやアイディアは、わたしたちの直観を通して受け取ることができます。

 

_____________

恋愛面へのアドバイス

_____________

あれこれ悩む時間にそろそろ区切りをつけることが促されています。

 

深呼吸をして落ち着いたら、あなたの直観を信じて行動しましょう💡

 

これから徐々に扉が開かれます・・✨

 

あなたが叶えたいことを思い出して、望みに向かって今は積極的に行動する時期です。

 

_____________

仕事面へのアドバイス

_____________

もっと自信をもって大丈夫です✨

 

あなたの役割が周囲から必要とされており、今まで培った技術・そしてありのままの「あなた」という才能が求められています😳

 

あなたの能力は、アセンデッドマスターや天使たちに支えられていますから、自信を持って提供していきましょう❣

 

 

エンジェルナンバーにおける【3】の意味

エンジェルナンバーにおける【3】は、

すべてにおける「三位一体」を表し、インスピレーションや創造性を表す要素が大きいです。

 

これから何かが拡大していくことを示唆するメッセージでもあるため、あなたが持つ能力(直観や現実的な技術)を使って自発的に行動することを促すメッセージです。

 

そのため、あなたの望みに対する情熱を思い出すことが行動を起こすきっかけになります。

 

このナンバーを見た場合は、あなた自身で人生を善いものにしていける素晴らしいサインであることを忘れてはいけません。

 

アセンデッドマスターからの導きを受け取るためには肩の力を抜いて、楽観的にいることが大切ですよ✨

 

 

エンジェルナンバーを通して素敵な毎日を

このブログでは、

あなたが一歩踏み出せるように👣
落ち込む日が減るように💛

エンジェルナンバーを解説しています。


エンジェルナンバーを通して、
ちょっぴり嬉しくなったり、
元気になってほしい☺️💖


なんだか疲れちゃったよ…
どうしてワタシばっかり…
自分が好きじゃない…

大丈夫、あなたはひとりじゃないよ😉💕

 

この記事が良いと思ってくれた方は、

ぜひスターとコメントで応援してください✨