♡癒しと幸運のエンジェルナンバー♡

この記事を見たらラッキー♡

【4】エンジェルナンバー4のメッセージを解説!~あなたの天使からのメッセージ~


こんにちは!

 

こちらの記事では、エンジェルナンバーについて解説しています。

 

 

 

エンジェルナンバーとは?

たまたま時計を目にしたとき、いつも同じ時間だったことはありませんか?

 

よく見かける車のナンバーがありませんか?

 

買い物のレシートがスリーセブンになったことは?

 

あなたが日ごろ、よく目にする数字。

 

ハッと気になった数字、

 

それらは全て天使たちからのメッセージと言われる

 

エンジェルナンバーである可能性が高いのです!

 

エンジェルナンバーには、個々のナンバーや組み合わせによって、

 

それぞれ違う意味が込められています✨

 

エンジェルナンバー【4】のメッセージを解説

あなたのそばで、天使が見守っています。天使からの愛と助けを受け取ってください。

もし、あなたが叶えたいことがあるのなら安心してください✨

 

あなたが心に秘めている願いは、きちんと天界に届いています☺

 

その願いを叶えるために、あなたのもとへ天使が訪れてたようです。

 

天使は、あなたをサポートしたいと天界からやってきました。

 

あなたは、ひとりではありませんよ。

 

安心してくださいね✨

 

_____________

恋愛面へのアドバイス

_____________

 

今は、焦ったりあれこれ悩むのは逆効果です💦

 

あなたのそばには天使がいて、エンジェルナンバー「4」を通して安心してほしいと伝えています。

 

穏やかな気持ちを取り戻しましょう✨

 

天使は、あなたの恋を応援していますよ😆

 

心を落ち着かせることで、あなた本来の優しさをお相手に与えてあげられます✨

 

_____________

仕事面へのアドバイス

_____________

今はあなたが中心になって何かを起こすよりも、相手を立てて信頼を勝ち取るべきです。

 

挨拶をすること、時間を守ることなど、基本的なことが求められているときなのです☺

 

目立たないことでもコツコツとした積み重ねのためタスクなどを作成し、堅実さを追求していきましょう。

 

 

エンジェルナンバーにおける【4】の意味

エンジェルナンバーにおける【4】は、

あなたの真の望みをかなえるために、天使がサポートをしてくれていることを表すナンバーです。

 

まるで天使のような献身的精神や、穏やかさを表すナンバーでもあり、それは今のあなたにも求められています。

 

天使はあなたに安心してほしくて、このナンバーを通して愛のエネルギーをあなたに注いでいますよ💗

 

天使はあたたかい気持ちでいつでも力を貸してくれますから、あなたが必要なときは、最善の道への導きとサポートを求めてくださいね✨

 

 

エンジェルナンバーを通して素敵な毎日を

このブログでは、

あなたが一歩踏み出せるように👣
落ち込む日が減るように💛

エンジェルナンバーを解説しています。


エンジェルナンバーを通して、
ちょっぴり嬉しくなったり、
元気になってほしい☺️💖


なんだか疲れちゃったよ…
どうしてワタシばっかり…
自分が好きじゃない…

大丈夫、あなたはひとりじゃないよ😉💕

 

この記事が良いと思ってくれた方は、

ぜひスターとコメントで応援してください✨