♡癒しと幸運のエンジェルナンバー♡

この記事を見たらラッキー♡

【1】エンジェルナンバー1のメッセージを解説!~考えていることに気をつけて~

 

こんにちは!

 

こちらの記事では、エンジェルナンバーについて解説しています。

 

 

 

エンジェルナンバーとは?

たまたま時計を目にしたとき、いつも同じ時間だったことはありませんか?

 

よく見かける車のナンバーがありませんか?

 

買い物のレシートがスリーセブンになったことは?

 

あなたが日ごろ、よく目にする数字。

 

ハッと気になった数字、

 

それらは全て天使たちからのメッセージと言われる

 

エンジェルナンバーである可能性が高いのです!

 

エンジェルナンバーには、個々のナンバーや組み合わせによって、

 

それぞれ違う意味が込められています✨

 

 

エンジェルナンバー【1】のメッセージを解説

あなたの思考に注意してください。心配や不安ではなく、あなたの夢や望みへ意識を向けましょう。

 

今、あなたの中にネガティブな思いが生まれていませんか?

 

天使たちは「あなたの意識をポジティブな方向へ向けましょう」と

メッセージを送ってくれているようです。

 

精神世界と現実世界は、実はつながっています😳💦

 

あなたがそのことを知ることができたのは、とてもラッキーなことなんですよ💕

 

考えていることが現実になるのなら。

 

あなたは、自分が叶えたいことへ意識を向けましょう!

 

_____________

恋愛面へのアドバイス

_____________

あの人は何を考えているのかな?

 

どうしたらあの人が喜んでくれるかな?

 

最近、お相手様のことばかりを考えていませんか😭?

 

「あなたが」やりたいことはなにか、

 

「あなたは」どう思っているのか。

 

一旦立ち止まって、自分の気持ちに耳を傾けてみましょう。

 

_____________

仕事面へのアドバイス

_____________

少しずつ、新しいことを始めたい思いが湧き上がっているのではないでしょうか。

 

自分が「面白そう!」と感じるなら、ぜひ行動を起こしてみてください。

 

今は、誰かと一緒に行動するよりも、

 

ひとりでコツコツ準備を始めたりする時期のようです。

 

 

エンジェルナンバーにおける【1】の意味

エンジェルナンバーにおける【1】は、

個、そして自分自身を表す要素が大きいです。

 

誰かといることへのメッセージよりも、あなた自身へのメッセージです。

独立などにも良いタイミングです。

 

また、あなた自身が宇宙とつながっているので、思考が現実になることを表します。

 

天からのインスピレーションや、新しいことへの導きなど、

あなたが受けとっているタイミングかもしれません。

 

 

エンジェルナンバーを通して素敵な毎日を

このブログでは、

あなたが一歩踏み出せるように👣
落ち込む日が減るように💛

エンジェルナンバーを解説しています。


エンジェルナンバーを通して、
ちょっぴり嬉しくなったり、
元気になってほしい☺️💖


なんだか疲れちゃったよ…
どうしてワタシばっかり…
自分が好きじゃない…

大丈夫、あなたはひとりじゃないよ😉💕

 

この記事が良いと思ってくれた方は、

ぜひスターとコメントで応援してください✨